梅雨ですか…?


 

こんにちは👋😃

 

戻り梅雨☔ですか⁉️

 

スッキリしない天気続いてますね、

 

本格的な暑い夏はこれからのようですよ、😱怖い⁉️

 

お休みは御客様に誘われゴルフコンペ行ってきました⛳

良く顔見えない⁉️(笑)私はどこ⁉️(笑)

 

皆様に許可なく写真使ってます←いかんやろ❗顔ブレてるし遠いから、わかんないからね~😁

 

知らない人達も多かったので緊張~、お陰で酷かったねぇ~😅←関係ないやろ‼️いつもやw

 

最初だけで終わる頃には仲良し😃🍒😃

 

そこがゴルフの良いところですね☺️

 

さて、また心配な状況になってきましたね…、コロナ。

 

店もキャンセル入り出しました、仕方ないね…😥

 

感染対策しっかりしながら頑張ります❗

 

皆様の御来店お待ちしております🙇

 

今週も宜しくお願い致します。

 

とり屋ママでした!