三重県に行ってきましたよ(*^^*)


 

こんにちは👋😃

 

暑いですね~😩

 

お休みは昨年亡くなった父の納骨へ。

 

家族皆が揃う日を狙っていましたがなかなか叶わず猛暑になる前にと、

 

お墓が三重県なので母と一緒に、少し遠いのでなかなかお墓参りは行きにくいわ

 

でも、スッキリとした気持ちでお別れしてきましたよ☺️

 

せっかく三重県に来たので御在所サービスエリアで「トンテキ」を😁

最近まで「トンテキ」がソース味だと知らなかった(笑)

 

まぁ、こんな感じね😅

 

そして食後のデザートはやっぱり「赤福」でしょ❗

平日なのに行列、いつもやね此処は

 

皆さんのお目当てはかき氷🍧

 

私達ぐらいね、赤福堪能しとるのは(笑)

 

昔から、かき氷は苦手なのよね~、残念だけど😅

 

母と久しぶりに遠出でき昔話に華が咲きました😊よきよき

 

では今週も宜しくお願い致します🎵

 

とり屋ママでした。