日別アーカイブ: 2022年7月6日

暑いぜ‼️

こんにちは👋😃

 

暑いねぇ~、全く今年の夏はどうなるのだろう…😣

 

先週は静かな日が続いてましたねぇ、、

 

こんなに暑いから人は出ないのか⁉️と不安に(笑)

 

週末は賑わい取り戻しホッとしました😄

 

ネタがないのでプライベートネタよ😘

 

うちに来た保護ネコ親子、先住猫ちゃんとも対面成功で今は部屋解放で家中好きなところに動きまくってます🐈

 

が、母猫は黒でしょ、そして子猫!

 

すぐに行方不明になる(笑)

 

黒いから隙間にいたりするとわからへんねん❗そしてチビも⁉️

 

で、買いました❗⬇️

鈴付きの首輪、可愛い💕

 

手作りでね、猫の負担軽減をよ~く考えて作られているやつなのよ!

 

嫌がらずに付けてくれてますよ❤️

 

チビのソラちゃん♀️

 

母猫ちゃんのシャッターチャンスが難しく写真なしw

 

これで何処にいても早くに見つけられるよ➰😃🐱

 

あまり負担かけたくないから今だけのつもりですが👍

 

毎日暑いけど癒させてます~😸💕

 

では今週も宜しくお願い致します🎵

 

とり屋ママでした。