土用の丑の日かぁ…、


 

こんにちは👋😃

 

今日は蒸し暑いねぇ~、

 

皆様のいかがお過ごしかぁ~、

 

とり屋さん、コロナ感染がまた急拡大しているからか週末はお陰様で沢山の御来店いただきましたが平日は静かだった…😣

 

キャンセルも多くなりましたねぇ、仕方ない

 

ところで7月の土用の丑の日、皆さんはうなぎ食べましたか?

 

8月4日にも土用の丑の日があるそうね、「鶏ちゃんの日」もあればいいのになぁ~と密かに想いを募らせておりやす(笑)

 

夏休みもあり、名古屋からドライブがてらお薦めの鰻やさん紹介❗

 

瑞浪市の「鵜舟」さん、こちら石焼ひつまぶしが食べれますよ❗

最後はお茶漬けね😊

石焼きだから、おこげも美味しい😊

 

鰻は皆さん好みがあるからね、お口に合えば良いかしら。

 

是非、8月の土用の丑の日にでも!

 

その前に鶏ちゃんも食べに来てね~w

 

 

では今週も宜しくお願い致します。

 

とり屋ママでした。