日別アーカイブ: 2022年3月23日

まん防解除❗❗

 

こんにちは👋😃

 

あれっ、ちょっと冬に逆戻り寒いですぅ

 

ようやくまん延防止も解除となりました👏❗

 

先週の三連休辺りからやっと客足も延びてきたかなぁ、予約も入り出したかなぁという感じに😃

 

でも少し様子見ですね、

 

当面は10時迄の営業とさせていただきますね、宜しくお願い致します🙇

 

お休みの昨晩はまん防もあけた初日、金山まで夕飯かねてちょっと偵察w

 

「地酒と和食の吟味」さんへ

 

牛タンしゃぶしゃぶを

ローストビーフのサラダ

八丁味噌とトマトのなんとか(笑)

牛タンしゃぶしゃぶ二人前

馬刺しw

 

駅前もまだまだ客足はまばらですね、、、

 

まぁ三連休明けの平日ですから、これからですかね。そう願いたい、、ね。

 

あっ、どれも美味しく、いや八丁味噌のトマトのやつは好みわかれそうね😅

 

牛タンはどこもでしょうが輸入なので

 

普段徳島帰省時に地元の国産厚切り牛タン食べなれていると、やはり輸入特有の感はどうしても、、、こちらでは国産は高価だから仕方ないですね☺️

 

でも何より時間気にせずゆっくり外で自由に飲めるのは良いものです😄

 

とり屋で皆様もゆっくり楽しんで食べに来てください❗

 

皆様のご来店お待ちしておりますね😊

 

とり屋ママでした~☺️