日別アーカイブ: 2022年3月16日

誕生日。。

 

こんにちは👋😃

 

春だぁね~、よい気候になりました🌸

 

お休みは私の50何回目⁉️(笑)の誕生日🎉

 

娘がお祝いしてくれました🎵

 

中川運河沿いのバーミュキュラービレッジでランチ☀️🍴

レストランは満席で隣のパン工房で

 

沢山パンも購入❗バーミュキュラーで作ったパンね、

 

個人的にはパン好きの私好みではなかったかなぁ、、、

 

パンも好みあるのでね、カレーはお肉もとろとろお野菜もゴロゴロで美味しい、

 

次回はレストランちゃんと予約していってみよう❗

 

オモロ画像⬇️(笑)

視力検査やね😆、老眼進んでますなぁ、、、の判定か⁉️’`,、(‘∀`) ‘`,、

 

先週の営業はとても濃厚な日でした、

 

静かながらね、

 

同じ年の常連様が末期ガンと闘病治療に入るとの報告、痛い身体をおして栄養つけにきたと

 

絶対に治療に負けないで帰ってくると信じて❗

 

治療回復された御客様も何度も見てきた❗

 

心が悲鳴をあげて長く休業中の常連様、

 

でも皆、笑顔を向けてまた戻ってくると信じてここで私は待ちたいと思います❗

 

最近店が暇だとブログを見た昔に知り合ったゴルフ仲間の人が沢山御客様を連れての御来店、

 

そこにオープン時の常連様が⁉️

 

世間は狭く、ご縁で繋がっているものなんだなぁとつくづく思った、、

 

皆コロナ禍で人と会う機会が少なくなり

 

色んな思いで過ごしている、頑張っている

 

店でのご縁も、生きてきた中でのご縁も

 

大事な大事なご縁、

 

大事なご縁をした人の幸せを毎日祈ってます!

 

店は利益を出すことは大事な事、成り立たないのは商売でなくなるので、

 

でもそれだけではない、ここで出会った人達の笑顔を幸せを共に分かち合える場でもありたいと思う、

 

またこうして無事誕生日を迎え、一年間何事もなく生きてこれた、世界では今戦争という愚かな事が繰り返されている、

 

生きているなら、少々の困難は後から振り替えれば自分の歴史の1ページになると50半ば近くになって大丈夫!と言えるようになった

 

どうぞ皆様、自分を、大切に。

 

頑張らなくていいから、ゆっくりでいいから、1日を大事に過ごしたいですね☺️

 

また、元気な顔を見せに来てください❗

 

こちらでお待ちしてますよ😊