日別アーカイブ: 2022年3月9日

引き続き時短営業となりますm(。-ω-。)m

 

こんにちは👋😃

 

皆様お元気にお過ごしですか?

 

また、まん延防止重点措置延長となりましたので引き続き時短営業です😖

 

最近は開けていても暇だからと臨時休業してるお店も増えましたね、

 

浄心駅周辺でもそんな店もありますね、、

 

うちの店も暇よ(笑)

 

でもね、もう休んじゃうのがちょっと不安なのね😅

 

売上は3分の1ぐらいと低迷中~、

 

でも仕方無いことよと元気にお店開けて行きますよ~❗

 

こちらも御客様から元気貰えるしね❗

 

来て頂ける御客様がいる限り頑張る😆👍❤️

 

いやぁ~、ボウズの日もあるさぁー(笑)

 

少し慣れっこ(笑)(笑)

 

さぁ、今日も予約一件入りました‼️

 

ありがたや~♥️♥️♥️

 

今週も宜しくお願い致します❗

 

とり屋ママでした。