日別アーカイブ: 2022年3月2日

また延長かなぁ、、(´Д`)

 

こんにちは👋😃

 

お久しぶりです!😅

 

3月に突入ー❗やっと春らしく暖かくなってきました🌸

 

愛猫の急逝でやっぱり気分も上がらなかったのもあるのか、お店も静かに過ぎてました、、、

 

でも、もう春もそこまで来てます!

 

気候も良くなって前向きに❗

 

やっと髪の毛も短くカット✂️

 

気分も新たに上々にスタートするぞ⤴️💨と、思いきや…

 

またまた、まん防延長の話かぁ、、😖💧

 

もう少しゆっくり行きましょうってことかなぁと前向きに受け止めましたよ😌

 

寒い寒い冬も、もうすぐ待ち望んだ暖かい春がやってきますからね🌸😌

 

1日も早く世界中が平和で安穏な生活が来ることを祈って❗

 

今週も9時迄営業、間もなく始まります❗

 

宜しくお願い致します🙋

 

とり屋ママでした。