お盆休み頂きます13(月)~16(木)


 

暑い~、暑い~8月突入~‼何て言っていたら

 

もう今週末から世の方々はお盆休み始まり

 

あれよあれよと8月は終わっていきそう…

 

暑い時期は活発になるから、早く過ぎ去るんだなぁ~、あれもこれもと欲張るワタクシ

 

最近シャワーばかりで湯船につかってない

 

そんな時、うちの御用達は近所の温泉♨

 

竜泉寺の湯❗

 

しかし、秋頃まで改装中~(泣)

 

でも近所には温泉ではないもののスーパー銭湯が多いので昨晩は勝川の「笑福の湯」へ♨

 

で、凄いもの発見❗❗

なんと、スーバー銭湯アイドル「純烈」のライブやると❗❗❗

 

おばちゃま達の熱狂ファンぶり、TVで何度と拝見❗

 

中部地区のおばちゃま、朗報ですよ~❗

 

あれ私…、いや私、該当外ですから関係ないッス💦(笑)

 

ではお盆前にも御来店を、お待ちしております❗

 

とり屋ママでした。