日別アーカイブ: 2018年8月22日

暑い~❗❗❗

こんにちは、少し涼しい日が続いてましたが

 

ぶり返しですなぁ~、暑い~☀💦

 

娘が向日葵畑に行ったらしく、お土産に小さい向日葵を🌻

葉っぱなど虫食いのあともあり、虫も注意して綺麗なの摘んできた。とのこと。

 

よ~く、よ~く見て❗小さく動くものを⁉

見つけれましたか⁉

 

ほら、水色の先に❗虫が‼w(゜o゜)w

 

なぜか、私も虫嫌いの娘もコイツは大丈夫❗(笑)

 

なんだろう、何があってもこの花以外に移動しないだろうと、、花が枯れるまではそっとしてあげようかなぁって

 

毎日いない、いない、とよ~く、よ~く目を凝らし見つけるのが二人の楽しみに(笑)❗❗

 

二、三匹⁉🐛の呼び名あってるのか❔❔

 

いるはずなのに、なかなか見つけられないのよ~❗❗

 

老眼トレーニングに活用中~‼(笑)(笑)

 

では、今週も宜しくお願いします❗

 

とり屋ママでした。