日焼け防止にトマト🍅


8月になりました❗

 

まだまだ暑いよ❗

 

こんな日にゴルフはヤバイ(笑)

 

月曜日のお休みはこちらへ⬇

瀬戸の品野台カントリークラブさんへ⛳

こちらはねぇ、ロングが多かった

 

レディースティーからも480ヤードとか⁉!!( ; ロ)゚ ゚

 

そしてうち下ろしからの登りが多くて

 

めっぽう疲れた😣💦⤵

 

アプローチもまだまだだなぁ…(泣)

 

とにかく暑かった☀

 

頭が痛くなって軽い熱中症状態に⤵⤵

 

体冷やすのに、いただいた北海道のフルーツトマト🍅

 

甘くて沢山食べてしまった❗

 

そう、朝にトマト🍅、トマトジュース🍹でもいいらしいけど摂ると日焼け防止になるらしいよ🎵

 

お陰で日焼けもなく元気回復👊😆🎵

 

今月はお盆休みもあるし、皆様もバタバタ忙しいでしょうが、

 

とり屋も忘れずに~、お待ちしてますよ(*^^*)

 

とり屋ママでした。