日別アーカイブ: 2017年8月9日

年1、健康診断。

おはようございます!

 

昨日は健康診断へ、市の補助があるガン検診も。

 

バスに乗って向かった先は今池!

ガスビル2階~、こちらは主要なガン検診全て出来るので

大腸ガン、胃ガン、肺ガン、は毎年ワンコイン500円で。

 

子宮ガン、乳ガンは2年に1度の補助なので去年補助つかってるので今年は自費で!

 

各4320円也、ここは毎年ケチらず折角病院来たのでね~

 

昨年までは無かったような、事前質問事項に「豊胸手術してませんか?」(笑)

 

口頭でも確認された‼

 

見るからに豊満なお胸だったかしら…、な訳ないわぁ~’`,、(‘∀`) ‘`,、

 

と着くと更衣室でお着替えして、一時間半くらいで全て完了!

 

まぁ、乳ガン検診のマンモもお胸を縦、横からこれでもかぉーってぐらい挟まれるから痛いよ!

 

でも何より私は胃ガンのバリュームが苦手(泣)

 

今はバリューム飲まずに鼻からのカメラが最新らしいけど、そっちの方が絶対無理❗

 

鼻からが無理❗何故か昔から鼻の検査とか一番嫌いです(泣)

 

この歳ぐらいになるとですね、友人、知人でガンになる、亡くなるって人も多いんですね…、検診は大事てすよ

 

前日の9時以降、絶飲食だったからコーヒーの美味しい昔なつかしコンパルヘ☕

ここ来たらエビフライサンドでしょ❗

 

920円⁉!!( ; ロ)゚ ゚ びっくりだわ(笑)

 

久しぶりに地下街ブラブラ🎵

 

痛い、まずい検診頑張った御褒美にとこじつけ久しぶりに沢山お買い物👗👕👖🎵

 

では、来週はお盆休みもいただくのでねぇ、

 

今週沢山の来店お待ちしてますよ~

 

今日は団体予約あったのですが不幸があったとのことで朝キャンセルの連絡📞(泣)

 

沢山お席ありますよ~、お肉もたんまりねぇ~(^。^;)

 

お待ちしておりますヽ(^○^)ノ

 

とり屋ママでした。