日別アーカイブ: 2017年8月23日

夏の疲れが…

お疲れ様です。

 

お盆休み明けからのバタバタと嬉しい悲鳴でのスタート! 有り難し♥

 

またすぐに定休日でお休みいただき恐縮でーす(^。^;)

 

実は1ヶ月程前から首にしこりを発見⁉

 

この間の健康診断では専門医がいないとのことで

 

今回、地下鉄のって栄まで!

とりあえず皮膚科へgo!

 

ビル内グループ病院なので、もし科が違う等あれば直ぐにアチコチいけるので安心!

 

皮膚科の先生も親切丁寧で◎❗結果、大丈夫だったんですが

 

もしや、癌⁉ 首だからリンパで全身に転移では、、、とか平静をよそおいながら結構不安でしたよ~実は(^o^;)

 

これで一安心、気分も良さげで地下鉄乗り継いでアチコチ。

 

疲れて車の娘と合流☀ 🚙乗せてぇ~

 

 

千種の田代本通りで素敵なカフェ発見❗

 

建築家の手掛けた事務所とカフェらしい、、

 

中に入ったら満席!空きそうもないので退散、残念( ´△`)

 

今度行こう🎵

 

 

ホッとしたのか疲れが出たのか、火曜日は喉が痛く体が火照ってる⁉微熱、、、

 

周りも夏風邪ひいてる人も多いようですよ

 

皆さんもお気をつけ下さい!

 

そうなのよ、そう❗

 

前回のあき子のブログ見ました⁉

 

疲れだわ~、あんな勘違い気付かないなんて、私じゃないもん~’`,、(‘∀`) ‘`,、

 

全て疲れのせいねぇ~(´▽`;)ゞナンテ

 

店に置きっぱのアイコスちゃん、

 

休み明け、ちゃんと吸ったるどぉー(*´▽`)y-。o○    たぶん…(((^^;)

 

 

とり屋ママでした。