今週も…。


今日も今週もお疲れっしたー(・д・)ノ

 

 

今週は懐かしいお客様のご来店が多かった週でございました!

 

 

忘れずにご来店してくださって感謝です!!

m(__)m

 

さて、私…あきこは昨日はお休みでして~

 

妹の誕生日が近いと言う事もあり~

母と妹と3人で美味しいもの食べてきました♪

 

 

行って来たお店がこちらです!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

http://www.yokoyamanouen.sakura.ne.jp/site0010/nagakute.html

 

イタリアンレストラン「Osteria Camparo」

 

トマト・メロン農園の「横山農園」さんが

直営で経営されているお店です!

 

 

いただいたのが こちら!!

 

まずは前菜とサラダ

 

 

本日のパスタ

 

3種類あったのですが 妹の分の写真は撮り忘れてしまいましたw

なので 2種類だけ…(^^;

 

上が「野菜とキノコとカルボナーラ」

下が「ナスのトマトソース」

 

カルボナーラのソースがもの凄く美味しかった♥

 

トマトソースもほどよい酸味と甘味がバツグン!!

 

 

本日のメイン

 

 

上が「牛すね肉の赤ワイン煮込み」

下が「鶏もも肉のコンフィ ハニーマスタードソース」

 

スネ肉はホロホロで柔らかく 下にひいてあるマッシュポテトも美味しかった~

 

鶏肉はハニーマスタードソースが抜群に美味しかった!!

 

 

デザートの写真も撮ったのですが…容量が大きくてアップできない(泣)

 

残念(>_<)

 

本日のデザートは「杏ムースのクレープ包み メロンシャーベット添え」

 

杏は正直…苦手な私…

でも、全然 食べやすくて 苦手意識はなくなりました(^^)v

 

一緒に添えてあった メロンシャーベット…

めちゃめちゃ美味!!!

1つじゃ足りないww

もっと食べたかった!!

 

 

最後にお店の写真!

 

 

 

そして 隣には直売場が!!

 

しっかりとトマトを購入しましたよー☆

 

トマトが大好きな私はテンション上がりまくり!!

 

 

とても 甘くてみずみずしくて 本当に美味しかった~☆

 

メロンは今月の17日からの販売で購入は出来なかったです(;_;)

 

 

今度は農園の方に行きたいなぁ~と思ってます!

 

 

長々と私事で すいません(>_<)

 

それでは 皆様、また 水曜日に~(^^)

 

 

あきこの投稿でした♪