日別アーカイブ: 2017年6月12日

賑やか(*^^*)

今日も今週も お疲れっしたー(・д・)ノ

 

 

今週末は賑やかな週末でございました~☆

 

そう!

 

今週末の金曜・土曜は我が地元!

とり屋さんのある…名古屋市西区は浄心の

お祭り!「弁天祭り」の日だったのでーす(^^)v

 

 

 

毎年、6月の9日10日と開催されるお祭りでして~

 

地下鉄浄心駅からとり屋さんに向かって歩く道(弁天通り)が屋台で埋め尽くされます!

 

そんな日のとり屋さんは 地元の方達で

なんやかんやと賑わいます(^^)

 

 

今年もありがたい事に賑やかでした♪

 

 

私、あきこも小さな時から行ってます!

 

 

今年はお仕事だったので ちょいと早めに出勤して ぶらっと周りましたw

 

 

皆様も来年、是非!!

 

 

そして お祭り帰りは とり屋さんへ~w

 

 

それでは また 来週の水曜日に~☆

 

 

 

あきこの投稿でした♪