日別アーカイブ: 2017年6月21日

暑い~、ゴルフ⛳

お休みの月曜日は月1ゴルフの日⛳

 

春日井のオールドレイクゴルフ倶楽部❗

 

春日井カントリーの手前で19号沿い!

 

なんともアクセス良すぎ~❗❗(*>∀<*)

 

 

オールドレイクだけに、池だらけ~❗

 

でもボールは1個のみよ、池に奉納してあげたわ(笑)

 

相変わらずのアプローチの下手さに、行ったり来たり、

 

 

そして、でたっ⁉

構える私に!「とっち向いとるの⁉」

Σヽ(゚Д゚; )ノえっ😱💥

 

構えた両足先にクラブ置かれて、下がって見ると

 

(;゚∇゚)ぇ、えらい右向いとるやん‼

 

毎回、指摘されるぅ~!

 

よっぽど気を付けてるのに(つд;*)

 

色々悪い癖も指摘され、次回に繋げるぞぉ👊😆🎵

 

8時過ぎスタートでお昼休憩50分あってお風呂入って3時にはお家でゴロン🎵

 

ラグジュアリー感あって、普段はお高めの料金のようですが、月曜日はベットボトル1本とランチ付きで10000円❗❗

 

茶店、キャディーさんお休みだから、かなぁ

 

と、月曜日オススメのゴルフ場でした~

 

では、今週も頑張るよ🎵

 

とり屋ママでした。