夏本番前に(^o^)


こんにちは👋😃

 

目まぐるしい寒暖差続いてますね~、

 

皆様いかがお過ごしですか?

 

最近はお店も静かな感じでブログネタもなく…😅

 

と、言うことでプライベートネタでも(笑)

 

暑くてダルい夏本番来る前に何か始めねばと、、また冬眠ならぬ部屋ごもりがが始まってしまう~と

 

で、始めました‼️フッフッ😁

 

大の裁縫苦手な私、、、学生時代は洋裁得意なお友達が作品を代理に作ってくれたりと良き時代もありました(笑)😂

 

でも、最近余暇も増えてきたので始めたよ~‼️

 

裁縫教室👍😁

 

まずは小さい私、洋服もサイズ直ししたりととにかくお金かかるんだよね、

 

自分で直し出来たり、少しリフォームしたらいい感じにまた着れるじゃん!みたいなのを出来たらいいなぁ~と

 

ってことで始めたの‼️

 

今取り組んでいるのは少し大きなパンツを自分好みのラインにお直し中❗

 

でも、直しって大変

 

細かいミシンの縫い目をとるのが大変なのね😣

 

でも、とっても楽しい❗

 

生徒さんには色んな人いて、おじさまもいらっしゃる❗

 

いつか、パンツ作ってみよう‼️

 

そして、来月から何年も続けていたけど長らくお休みしていたヨガ再開❗

 

本日再開のお話してきました‼️

 

ワクワク😃💕楽しみ~‼️

 

梅雨もそろそろ、皆様も何か始めてみたら気分上がりますよ~😁

 

店は、パーティションも外しエアコンの掃除も終わりました❗

 

夏バテ予防に運動、そしてニンニクパワーの鶏ちゃん食べて備えましょ~😁

 

今週も宜しくお願いします😚

 

とり屋ママでした🙋