GWも終わり…、


こんにちは👋😃

 

お久しぶりぶりぃ~、GWも終わり

 

皆さんお疲れですか~⁉️

 

店は大忙しでもなく普通の感じやったね、😪

 

家族が休みで帰省してきたりと何となく仕事以外でバタバタとし、

 

やっと落ち着き始めてますわ、ということで

 

本日仕事なのに誘われゴルフ⛳👍

 

いやぁ暑かったね~、夏日だわ‼️

 

スコアも酷かったねぇ~😅

 

ドンマイ、ドンマイ(´▽σ`)σ♪(笑)

 

最近ほとんど練習してないからね、

 

そして、運動も⁉️😣

 

かなり体重増えてきた‼️ヤバい😱

 

暑くなる前に、体動かすぞ~‼️絶対やる👊😃

 

何となくGWあけて店静かになりそうな気配もあり、ゴルフ楽しんじゃいました‼️😅

 

どーかなぁ…、怖いな…、長期祝日後の営業は…😓

 

皆、沢山お金遣っちゃいましたかね~

 

お給料日まで静かな感じ…嫌だよん!

 

どうぞどうぞ、とり屋へ、どうぞ😁

 

皆様の御予約お待ちしております🎵

 

とり屋ママでした🙋