今週末は臨時休業ですm(__)m


こんにちは👋😃

 

いやぁ~、先週は静かでした😓

 

今週はどうかなぁ、先週もお伝えしましたが今週末15日(土)16日(日)は臨時休業

娘の結婚式でお休みさせていただきます、度々の御報告❗(笑)😅

 

いやぁねぇ~、少しドキドキとしており

 

昔から何かワクワクする前は良いのですが、ドキドキ少し落ち着かないなんて時はねぇ、お店も影響して静かなんすよねぇ~(笑)(笑)

 

私のメンタル事情に店が影響って⁉️😅

 

昔からあるある‼️

 

何てこったぁ~⁉️チキンな私

 

チキン🍗そう、だから、「とり屋」⁉️

 

なんちゃってぇ~😜(笑)

 

とはいえ、今週の金曜日は団体様ともう1組予約あり😂

 

どーぞお早めの御予約お願いいたします❗

 

チキンなママのソワソワ落ち着かない様を御覧あれ~

 

仕事はチキンと、間違えた⁉️キチンとやりまっせぇ~😆👍

 

今週も水、木、金曜日まで頑張ります‼️

 

皆様の御来店お待ちしております🙋

 

ソワソワママでした😁  オマケ⬇️

 

大丈夫かぁ~ママ。。。😿