晴れやかにスタートしてます(^-^)


こんにちは👋😃

 

臨時休業もあけ昨日からスタートしております❗

 

お休み中、沢山のお電話いただいていたみたいで誠に申し訳ございませんでしたm(__)m

 

娘の結婚式は雨ではありましたが途中ガーデンを歩く時は奇跡的に雨が上がり写真撮影も出来良い式となり一安心😊

 

ありがとうございました‼️

 

翌日から東京へも観光に行きましたよ❗

 

1人でぶらぶらと歩きに歩いて

こんなとこも

こんなとこも

こんなところもいってきました‼️

 

Googleマップ見ながらキョロキョロと(笑)

 

色々ハプニングはやっぱりつきものよ(笑)

 

それはまたお店に来てゆっくり聞いてやってちょうだい~😁

 

あっ、まもなく常連様がフライング来店予約ありなので、またねぇ~‼️

 

お店で皆様お待ちしております🎵

 

今週も宜しくお願い致します。

 

とり屋ママでした~(^^;)(;^^)