臨時休業のお知らせm(__)m


こんにちは👋😃

 

今日、明日は入学式なんて方も多いのでは、新しい門出ですね🌸

 

3月に続き今月も臨時休業あります🙇

勝手申し訳ありません🙏

 

この度、娘の結婚式がありまして😊

 

15日(土)なのですが、親戚も遠方から来ていただきますしコロナでゆっくり会う機会もなかったものですから日曜日もお休み頂きそのまま定休日に突入させてもらいます🙇

 

東京の息子も4月初旬に引越しましたので、新居にも遊びに行かせてもらおうかと🎵

 

くれぐれも臨時休業中はお外し頂き御来店考えていただけたらと思いますm(__)m

 

人生初の子供結婚式ということで少しドキドキ😵💓(笑)

 

ずっこけたりせずに頑張ります(笑)(笑)

 

では今週も宜しくお願い致します❗

 

とり屋ママでした🙋