春めいて来ました!


こんにちは👋😃

 

春がやってきた‼️🌸

 

先週はWBC盛り上がりました‼️

 

お店は結構静か…、WBCの影響か⁉️(勝手にそう思おう😁)

 

野球のことはチンプンカンプンの私ですが、いやぁ~、はらはらドキドキ💓楽しい~❗⚾

 

お陰で随分野球が詳しくなった❗いや、ウソ(笑)

 

選手の名前はバッチリ😆👌

 

本日ももう楽しみ~❗❗

 

皆で応援しよう👊😄📢

 

早速、スタッフ松ちゃんがこちらを⬇️

ペッパーミル‼️(笑)(笑)

 

エアーペッパーミルで応援でしたが本日はこちらで(笑)😆👌❤️

 

皆さんも鶏ちゃんにペッパーミルぐりぐり応援しよう‼️😁

 

春の訪れ感じますね、私も冬眠していたけども今週からはストレッチやら、ゴルフ打ちっぱ始めましたよ‼️

 

毎日天候も良く、春をいっぱい感じて過ごしましょ❗

 

あっ、花粉が😫😭

 

では、今週も宜しくお願い致します❗

 

とり屋ママでした🙋