日別アーカイブ: 2023年3月29日

久しぶりのゴルフ(^ー^)

こんにちは

 

春ですねぇ~、

 

お休みは名城公園へ、お花見

噴水の前でお弁当食べましたよ~、気持ち良かったです❗

 

皆さんは行かれましたか

 

そんな中、突然の明日ゴルフいかない?のお誘い⁉️

 

えぇー、明日仕事やないかいと思ったけど気分良かったから乗っかっちゃいました(笑)

 

朝7時51分スタートで土岐のレイクグリーンさんへ⛳

 

そうよ、本日の話

お昼は牛フィレステーキ

美味しゅうございました

 

そして、仕事へ✌️

 

気候が良く気持ち良いゴルフでした!

 

スコアもそこまで悪くなかったぜ✌️

 

半年ぶりで118❗まぁ、OKっしょ(笑)

 

さて、仕事乗りきれるか~(笑)

 

頑張ります❤️

 

あっ、お知らせ

 

4月15日(土)16日(日)臨時休業となります

 

また、近くなりましたらお知らせ致しますので宜しくお願い致しますm(_ _)m

 

では、今週も宜しくお願い致します

 

元気ママでした~‼️