日別アーカイブ: 2023年3月3日

臨時休業のお知らせ。

 

こんにちは👋😃

 

最近は営業時間前からの常連様の御来店でバタバタしておりました😨💦

 

最近は木曜日に宴会が多くビックリ‼️

 

昨日は海外のドイツ人様がなんと4名様も御来店❗❗

 

とはいえお仕事で日本に入らしていて何度かの御来店で、何ともインターナショナルなとり屋さん❗(笑)

 

勿論、日本の同業者さんも同行いただいているので安心、

 

ちなみに私は、「サンキュー、サンキュー」とだけ連呼(笑)(笑)😅

 

そして、ごまかしの笑顔😁

 

なんとかなるのでござる‼️

 

そして本題、来週水曜日3月8日ですが

 

誠に勝手ながら臨時休業とさせていただきます🙏

 

来月もそんな日がありますが、また近くなりましたらお知らせしたいと思います

 

何卒ご容赦下さいませ、ませ🙇

 

では、今週の日曜日は今のところ静かな感じですので、どうぞ御予約宜しくお願い致します。

 

今週も御予約多く有り難く思います、

 

皆様の御予約お待ちしております。

 

とり屋ママでした!🙋