新年会いかがですか?


こんにちは👋😃

 

年も明け本格的に始動ですね、今週から

 

今年は新年会予約も入り始めております❗

 

その一方、コロナキャンセルも多いですね…、まだまだ続いてますね😩

 

新年会予約はお早めにで😃

 

その後の人数変更、キャンセルは今の御時世致し方ないことですので、前日迄に御連絡いただければと思います🙇

 

幹事さんが体調不良で連絡がつかない事例が多くなってますので、その点だけグループの方が配慮いただければと思います❗

 

近々で明日は残り空き席が僅かとなってます、

 

26日(木)、28日(土)も団体様予約あり、空き席残り僅かとなります🙇

 

新年会予約入ってない日は静かな日が多いかなぁ…😅

 

いかん、それでは⁉️(笑)

 

皆様の御予約をお待ちしております❗

 

HPのとり屋公式LINE予約からは24時間いつでも御予約、空き確認できますので宜しければそちら利用も☝😄

 

では、今週も宜しくお願い致します~

 

とり屋ママでした🙋