日別アーカイブ: 2023年1月6日

明けましておめでとうございます❗

昨年は沢山ご贔屓頂きありがとうございました♥️

 

本年もどうぞ宜しくお願い致します~

 

皆様良いお正月お過ごしでしたか

 

私、ブログも長らく更新もせずサボってましたねぇ、、、

 

いやぁ、ほんとずっとバタバタだったんですホッと一息の間がなかった

 

有難い事ですよ~、感謝ですよ~

 

で、30日最終営業も終り、お休みの初日、大晦日カニすき鍋食べたら急に眠気

 

早々に片付けて一寝入りして年越しには起きるぞ❗と片付けていたら急に寒気が

 

そしてカウントダウンも始まるかの頃に発熱⁉️っす がぁ~ん(泣)

 

疲れがたまってやっとホッとしたらですわあるあるだよねぇ

 

あとは目の下のピクピク止まらな~い⁉️(泣)

 

こちらも調べるとストレスと疲れがと

 

正月元日から発熱外来で車中で3時間待ち⁉️

 

熱も翌日下がったので、良かったけど

 

今年の正月はゆっくり休養の時間にあてれました お陰様で

 

あっ、自宅の検索キットも病院も共に

 

コロナは陰性❗❗❗良かっ

 

今年の抱負☝

 

ほどほどに、きっちり、すっぱり、健康で❗❗

 

 

本日6日(金)より営業始まります~

 

皆様の御予約お待ちしております

 

とり屋ホームページのLINE予約から24時間予約可能❗

 

とり屋ママでした