お久しぶり~(* ´ ▽ ` *)ノ


 

こんにちは👋😃

 

お久しぶり~、最近忙しくブログ更新サボってました😅

 

昨日は早くから満席🈵‼️

 

平日なのに団体様が2組、カウンターも埋まりと、何じゃこりゃ⁉️

 

と、週初日からありがたいことです~👏感謝♥️

 

最近嬉しい事が❗ふふぅっ💓

 

それは後日話すとして、そんな気持ちが反映しとるのかも😊😊😊

 

そして私ついにジムに通い始めまして👍

 

コロナ太りに終止符をうつ闘いが始まったのです❗❗❗(笑)

 

ちょいとブレてわかりにくいね😅

 

セルフエステからVRトレーニングやら寝ながら電磁ハルスあてて筋力強化したり、ストレッチまでトレーナーさんがやってくれるという

 

料金もサブクスなので毎日通いたい放題❗

 

今日は前太ももを電磁ハルスやったぞ!

結構筋肉収縮して、うっ⁉️とくる感じなかなか効くよ!筋肉痛になるからね

 

色々あるから今のところ飽きずに通ってます~、ってまだ4日目だけどなっ😁

 

皆さん~、次回来た時には誰っ⁉️って感じになっとるかも、クックックックッ(笑)

 

それか、あぁ~、もうやめた❗のどちらかね😆アルアル~

 

では今週も宜しくです😃✌️

 

とり屋ママでした!