日別アーカイブ: 2022年6月22日

ジメジメ~ですね゜゜(´O`)°゜

 

こんにちは👋😃

 

よく降りました☔湿度が凄いねぇ~😰

 

先週末、スタッフ松ちゃんが元気に戻って来ました❗良かった~☺️

 

とり屋アルアルでやっぱりそういう日は忙しい⁉️😱

 

慣れない娘と2人でバタバタ劇のとり屋でしたよぉ➰、松ちゃん早く帰ってきてぇー‼️と叫びたくなる日もありましたが何とかやりこなせてホッとしてます😌

 

今週から安心だぁー、皆さん沢山お越しください❗(笑)

 

一安心からのお休みは西区のお蕎麦屋さん「ふたば」さんへ

美味しい。やっぱり蕎麦が好き❤️

 

続けて翌日は、最近出てきたセルフの蕎麦屋さん「じゅうべい」さんへ

 

尾張旭まで。こちらは安価に十割蕎麦が食べれるとのこと

 

十割蕎麦を食している感じはしない、何となく十割蕎麦はボソボソした感じのものの認識だからか、細くてツルツルいけちゃいます!

 

まぁ蕎麦が好きな私は安価でささっと食べれる魅力で満足よ😁写真消しちゃってたねぇw

 

先週からの緊張からの解放でゆっくりさせていただきました🎵

 

うちの保護ネコ親子もすっかりお家に慣れてきてますよ、よきよき😸

相変わらず母猫にベッタリ💕🐈

 

見てるとほっこりします😻

 

今週もジメジメ梅雨ですが頑張りましょ❗💪

 

皆様の御来店お待ちしてま~す😘

 

とり屋ママでした。