日別アーカイブ: 2022年6月29日

らっきょう浸け出来ました❗

 

こんにちは👋😃

 

暑いねぇ~☀️あっという間な梅雨も明けてしまいましたね、、

 

もう少し雨降ってくれないと水不足になりそうで心配ですよ、

 

電力不足も話題になってますが、東海地方も他人事ではないですね。

 

皆さんも体調崩しませんように、しっかりニンニク効いた「鶏ちゃん」食べに来てくださいよ~😁

 

夏バテ防止にらっきょう浸けあがりました‼️

大ぶりの立派ならっきょうを見かけたので、ほら立派でしょ⁉️⬇️

やっぱり土つきの鮮度の良いらっきょうが美味しいのよね~☺️

 

少し甘めに仕上がってます!

 

どうぞ箸休めにいかがですか😁

 

今週はそんなにまだ予約も入ってきてませんので狙い目ですよ。

 

お早めの御予約お願い致します。

 

では今週も宜しくお願い致します!

 

とり屋ママでした。