日別アーカイブ: 2020年12月31日

今年もありがとうございました❗

 

今年も無事終了しました、

 

ありがとうございました‼️

 

本年29日迄、30日は貸切営業がありましたので昨晩が本年最終日でした。

 

今年一年は、あっという間に過ぎた

 

あっという間に季節が変わっていった、

 

非日常的なことに必死に対応していたら

 

過ぎてしまった…、そんな大変な日々でしたね

 

いやぁ~、まだまだ続く~😣ですが、

 

不安ばかり考えていても仕方無し❗

 

少しゆっくり休んで、前向きに楽しく進もうと思います😊

 

とにかく一年健康に無事に店をやりきれたことに感謝いっぱいです❗

 

今年特に、コロナ禍で御来店下さった御客様、来店は出来なかったけど心配下さってる御客様に最大の感謝を申し上げたいです❗

 

ありがとうございました‼️ナンドデモ

 

また皆様が安心して御来店いただける日が来るまで必ず頑張って店を続けます‼️

 

色んな状況が各々皆様にも起こった事と思います、

 

どうぞ身体に気を付けて、小さな幸せを沢山見つけて大きな幸せに。

 

1日も早いコロナ終息と平穏な日々が迎えられるよう祈りします。

 

来年は少し遅め1月7日(木)より新年営業開始です、

 

また来年もどうぞ宜しくお願いいたします‼️

 

とり屋ママでした。