日別アーカイブ: 2020年12月2日

12月、

 

こんにちはー😃

 

お疲れ様です!

 

無事23周年祭も終わりました‼️

 

沢山の御来店ありがとうございました♥️

 

こんなコロナ禍での開催、こう見えて

 

なかなかのチキンな私…😅

 

どうなることやらと不安でいっぱいでしたよー(笑)

 

いつも通りの御来店とまではいかないものの、良いイベントとなりました。

 

沢山の御客様とゆっくりお話もできて

 

時の流れを凄く感じました…、

 

とり屋23年、皆様も色々ありましたよねぇー、

 

そんな深ーい話も出来たりと良かった‼️

 

長くやってる醍醐味ですね、

 

感謝♥️

 

目指せ❗30周年❗❗

 

頑張るぞ‼️

 

コロナ禍で、とり屋さんも色々かんがえなくてはと日々奮闘中❗

 

また、色々発表できる日がきたら😁

 

お楽しみにー❗

 

あっ。御客様の御来店だ❗

 

今週も頑張ります❗

 

応援宜しく😉👍🎶

 

 

とり屋ママでした。