日別アーカイブ: 2020年12月11日

大笑い❗❗

 

こんにちはー❗

 

ブログ更新も出来ないぐらい最近テンパってます(笑)😅

 

12月入って店はコロナの猛威もあるのか静かになってきやした…

 

そして何かと店のことやらプライベートでもトラブルやら変化の連続でバタバタ

 

ちっちゃな私の頭はぐちゃぐちゃよ~😓

 

そしてパンク寸前の今の私に今日、

 

元スタッフのあき子から急な電話⁉️

 

なにっ⁉️((( ;゚Д゚)))

 

開口一番❗ママ、ビッグニュースです❗❗

 

やめて、やめて、❗もういらんと思いつつ

 

話を聞くと確かにビッグニュースなぁ…、

 

というか、相変わらず

 

大きな声でゲラゲラと笑いながら止まらぬ話、

 

こちらも最近の御客様からのあき子さんにも宜しくとのビッグニュースを続けて話す

 

何でもかんでも全てを笑いに変え、

 

終始、笑いっぱなし❗

 

こちらも最近のぐちゃぐちゃトラブルも何のその、一緒になって大笑い❗❗

 

あ~あ、久しぶりに腹のそこから大笑いしました❗ちゃんちゃん😊

 

とり屋応援団長はやっぱり無敵だわぁー、

 

色々救われました❗ありがとう❤️

 

笑いは大事ですね❗

 

さて、コロナに負けず日々頑張ります❗

 

色々準備整いましたら、また報告しますね、お楽しみに~

 

 

皆様もお気をつけて、

 

いつでもお待ちしております、

 

とり屋ママでした。