臨時休業いたします。


 

こんにちは。

 

皆さんお元気にしてますか?

 

取り急ぎ本日から22日(水)迄、臨時休業とさせていただきますね。

 

緊急事態宣言から2週間を目安と思い、

 

先日のスタッフあき子のブログもみていただいたと思います、

 

今はまだ色々なことで頭の中がぐちゃぐちゃしていて、この話はまたで。

 

今回の休業にするか、しないかもそうですが

 

悩んでいるのは疲れるだけで

 

早期決断して、決断すれば前にすすむわけで(←苦手ですが‥)

 

問題が出てきたら、またそこで考えてすすむ!

 

それでいきたい!と思います❗

 

ごめんなさい、、

 

取り急ぎ臨時休業のお知らせのみで。

 

一日も早くコロナウイルスの終息を、

 

また皆様の健康と元気を、心からお祈りします。

 

 

あっ、真面目な話になりすぎてる!

 

私は元気で~す😊あき子も元気でした!でした‥って(笑)

 

あき子の近況はブログで報告しますよ、

 

皆、心配してると思うから😊

 

 

 

また状況次第で休み等変更ありなので

 

ブログやらFacebookでお知らせしたいと思いますm(__)m

 

 

とり屋ママでした。