ご報告。


今週もお疲れっしたー( ´ ▽ ` )ノ

 

 

今日は ご報告がございます。

 

 

この度、私…あきこは とり屋さんを退職する事となりました。

 

 

今回のコロナウィルスにて 飲食店の休業要請が宣言された今…

とり屋さんも休業するかどうかをママが悩んでいる次第でございます。

 

とり屋さんが休業すると言う事は 私は職がなくなってしまう…

生活して行く為には働かねばならない…

ママと2人で話し合いをして 私は昼間の仕事を探すと言う選択をしました。

私がいる事で ママが中々決断出来ないのも申し訳がなく…

このまま営業していても、今はチラホラとお客様の来店はあるにしても…この先どうなるかわからない状態で 私をお店に置いておくのも ママ的には申し訳ないと言う事に至りました。

でも ママが 仕事が見つからなかったら 戻っておいでと言ってくれているので 辞めずにいたりして(笑)

 

でも、とりあえずは辞めると言う事になっております。

 

ママもまだ いつから、どのくらい休むのか…はたまた休まないのか… 検討中です。

とりあえずは この定休日の2日間で考えて ブログに更新すると言ってました。

 

皆様、私は 今日で最後になりますが…とり屋さんはなくなりません!!

私が言うのも変ですが…おっちょこちょいで天然のママをよろしくお願いします!!

そして 長い間、お世話になりましたm(_ _)m

こんな時なので 皆様にお会いする事が出来なかったのが残念です(泣)

次は お客さんとして とり屋に行きます!

その時は ビール奢って下さい(笑)(笑)

←ウソです!

その時は また よろしくお願いします(^^)

 

それでは 本当に本当に本当に本当にお世話になりました!

 

ありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

 

あきこの投稿でした♪