日別アーカイブ: 2020年4月8日

混乱、、(´ヘ`;)

こんばんはー、、

 

こんな時間に失礼します!

 

『緊急事態宣言』でましたよね、

 

愛知、名古屋はまだ出ていませんが

 

飲食店以外でも沢山の方が混乱しているかと‥自粛要請で

 

今後どうしていくかで頭が痛いです‥

 

そんな休み明け初日営業でも

 

予想を概して有りがたいことに予約の電話ありで御来店も何組かありました。

 

少し前は「こんな御時世だから応援してね、また来てね!」と声を大にして言えたのですが複雑です‥、

 

営業続けることは果たして良いことなのかと‥、

 

誰が感染してもおかしくない訳で、

 

私自身が感染していて、御来店いただい御客様に感染を広げたら

 

また、無症状感染の御客様が来店して他の御客様に感染広めてしまったらと‥

 

御客様が来店いただけてる間は営業できるものなら続けたい、

 

私もそうですがスタッフの生活もあります、

 

でも営業を続けていてよいのだろうかとと迷いと不安が‥複雑です

 

人命がかかってることですので、

 

保証の部分でも当てはまらない人も沢山ありますよね、

 

まだ名古屋は『緊急事態宣言』でていないので複雑な心境ではありますが

 

迷いながら決断ができない間は営業続けさせていただきますね、

 

常連様より心配の連絡やら応援のメッセージいただき感謝しております😊

 

うちは不況にはなれております!😅

 

潰れることはないです❗ガンバル

 

休業したとしても復活しますので

 

今は来店下さらなくてよいです!

 

コロナが落ち着いたらまた沢山来店して応援下さいね、いっぱいね❗(笑)

 

見守って下さい!

 

一応状況みながら営業続けます、

 

また状況変わればブログにて報告しますね!

 

皆様もお気をつけてお過ごしくださいませ。

 

私もスタッフも元気で~す😊

 

 

とり屋ママでした。