ヽ(・∀・)ノ


今週もお疲れっしたー( ´ ▽ ` )ノ

 

今週の営業も無事に終わりました!とり屋さん!!

 

平日は静かな とり屋さんも週末はバタバタとさせていただきましてありがとうございます!!

 

今日もとり屋さんネタではなく…ちょっとプライベートネタになってしまってすいません(><)

 

我が家にご縁あって 新しい家族が増えました!!

 

紹介します! 子猫のネネ ♀です!

 

 

保護した子猫の1匹が我が家にきましたー♪

 

1番最後の写真、嫁いで来て半日でこの余裕(笑)

 

まだまだ体重400gしかない生後1ヶ月未満のネネ!

 

これから 子育て始まります😁

 

よく食べて 全く手間がかからないネネちゃん!

 

大きく育って欲しいです!!

←ちょくちょくブログに登場する確率高しっ!(笑)

 

それでは 皆様、また水曜日に☆

 

 

 

あきこの投稿でした♪