日別アーカイブ: 2019年7月8日

遅くなりましたm(_ _)m

こんな時間に失礼します!!

投稿、遅くなりました!!

 

先週の営業も無事に終わりました!とり屋さん!!

 

相変わらず バタバタな日と静かな日の落差が激しい とり屋さんです(^^;)

 

今回も とり屋さんネタではなく プラベネタ(笑)

そう! うちの新入り子猫 ネネちゃんネタ(笑)

←またかっ!て思わないで下さい(^^;)

 

今回はネネのネタではありますが…

 

ネネが通う猫医者様のネタです(笑)

 

ネネだけじゃなく 歴代の我が家の猫達がお世話になってる 猫専門のお医者様!!

←ママのお家の猫達もお世話になってます!

 

その 猫医者の先生!趣味で始めてた バンド活動!!

なんとっ!!ライブまで!!

 

今日、ネネの診察日!

 

もう、10年以上の付き合いの先生、ネネの診察は秒で終わります!

←何の問題もないからですがね(^^;)

 

その後は 雑談(笑)

 

「この間のライブがYouTubeに上がってるから 見てね」との事(^^)

 

はい!拝見致しました!

 

先生の歌声が 部屋に響き渡ると…

うちの猫達が一斉にいなくなる(笑)

猫達、先生の声をよくわかってる(笑)

 

そんな 先生のライブの模様のYouTubeのリンクを貼っておきます!

いいね!よろしくお願いしますm(_ _)m

 

リンク

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://youtu.be/nOthq3X5jb4

先生がボーカルです!先生の時とのギャップが!!

で、ネネちゃん!何の問題もなく スクスクと育っております!!

こんな 可愛い姿も❤

 

 

ネネ ティッシュ(笑)

 

それでは また水曜日に☆

 

 

 

あきこの投稿でした♪