やらかした⁉


今週もお疲れ様でした❗

 

本日、日曜日スタッフあき子さんお休みでした~

 

勘の良いお方は、お分かりでしょう?💡(笑)

 

まぁまぁそれはおいといて

 

スタッフまっちゃんと深夜営業までの間に店の階段のわんさかはみ出してる植木をやっつけようと剪定ばさみでバシバシッ、バシバシッ

 

バチンッ✴⁉Σ ゚Д゚≡( /)/エェッ!

 

火花❗❗と同時に階段を照らすライトが消えた…ヒャー( ̄□||||!!

 

枝の中に隠れていた電気の配線を切った‼

 

ショック😱

 

もう剪定ばさみ触らない‼イヤイヤ~(>o<“)

 

明るいときにやりましょ…

 

でもこのはみ出した枝は気になる~と、またバシッバシ❗

 

バチンッ✴❗❗❗Σ(Д゚;/)/エエー⁉

 

またしても火花と同時に下のA看板のスポットライトが消えた… … ( ̄0 ̄;) ( -。-) =3

 

一本ならず二本もコードを切ってもうた…(笑)

 

笑うしかない、笑え~💦

 

とやらかした週の最終日でした❗(泣)

 

深夜営業終え、外は明るくなって来ました

 

眠いぞ~、ではおやすみさい~💤

 

とり屋ママでした!トホホ