日別アーカイブ: 2018年7月11日

秘密基地⁉

こんにちはー☀

 

お休みは東郷町までGOLFレッスンへ❗

 

GOLF仲間さんと3人で、全くそちら方面は地理感なく友達の車の後ろを付いて行く

 

農道なのか山道なのか細い道を⁉

どこ⁉もう行き止まり❗両サイドは路駐ばかりでバックしか出来ない細い道❗

 

怪しげなサングラスにハット被ったおじ様が近づいてきて車の誘導してくれた⁉

 

 

…❔ヤバイ⁉ もしや…何ここは…

 

誘導されるままに行くとグリーンが4つほどあるかなぁ、そして周りにはショートコース、ネット張った練習用打席が2つ❗

 

アプローチ練習場~‼

 

休憩場にも多数のおじ様、皆親切にあれやこれや教えてくれる

 

そしてアプローチレッスンにも付きっきりで自前ボールで教えてくれる~

素晴らしく穏やかな口調で的確で教え上手❗

 

この炎天下なのにあっという間に2時間半もレッスンにはまってしまつた

 

誘導してくれたおじ様もレッスン教えてくれたおじ様も皆、常連のお客様❗

 

少し遠いけど、レッスン料払って教えてもらったどの先生よりも教え方が上手い‼

 

通います‼

 

なんとも子供のころに見つけた遊び場の秘密基地みたいな、あまり教えたくない穴場発掘な感じ

 

帰り道、初のプライムツリー赤池で昼食

運動後で腹ペコ、ガッツリいただいちゃいました‼

サラダ、スープ、カレーは好きなだけ盛れます~、凄い‼男飯❗

 

休みの日は良く食べる!完食❗

 

とりあえず夏バテ対策で休みは運動、お肉、睡眠❗これで頑張ります~

 

何やらこれから忙しくなる予感~✴

 

皆様の御来店お待ちしております~q(^-^q)

 

とり屋ママでした!