こんにちは~❗☀

 

毎日暑い日が続いてます、お体大丈夫ですか⁉

 

私、暑いの得意な方で、、

 

毎年、まだまだこんなもんじゃないよ序ノ口、夏本番はもっと暑いから☀と思ってると秋がやって来る(笑)

 

暑さに対する耐火が強くなってきている(笑)と思ってたら、退化が強い、進んで感じなくなってる❗と言われた…

 

そっちの退化かぁ⁉😱ショック(笑)

 

そんな話を月曜日は友達と泉にある創作串「IZUMI PINCHO」さん

🍴🈵😍満腹~、御馳走様でした

 

そうそう、日曜日のスタッフあき子のブログにあった「ライスジュレ」❗

 

月曜日の朝9時~の羽鳥モーニングショーで

やってました‼

 

小麦アレルギーの方以外でも単に料理のアレンジに凄い効果が❗

 

ハンバーグをTVで紹介していたんですけど

 

肉汁を閉じ込めるとか溶けないアイスクリーム🍦とか なんかビックリ👀

 

まだまだ活用法がよくわからんのですが

 

凄い可能性がある予感~✴

 

お店も気に入っていただけたようで、また月末にでも来ます!とお帰りになられたので

 

情報仕入れなきゃ❗興味津々でございます❗

 

 

暑い~、暑い~、と過ごすのは勿体無い‼

 

体調気を付けて、この夏を楽しみたいですね

 

スタミナ効いた「ニンニク鶏ちゃん」食べに来てちょうだ~い🎵

 

とり屋ママでした。