買って良かった!その①


こんにちは。

 

梅雨なのに良い天気☀o(*⌒―⌒*)o

 

でもアレルギー半端ない‼Σ(ノд<)

 

目も痒い~、鼻水ダラダラ~(泣)

 

と、これと言ってブログネタもない…💦(^^;

 

なので最近買って良かった品を紹介❗👏

ヘアードライヤー、レプロナイザー2Dplus❗

 

もともとはヘアービューザーで出ていたかと

 

美容院で勧められた方もいるはず、

 

使えば使うほど髪が綺麗になる、冷風を顔にあてるとリフトアップする❗うっそぉ~⁉とな。

 

一年ほど前から悩んでおりましたよ、買うか買わないか…

 

 

なんせお高い!定価は30000万越えだったような、お安くても25000円前後の品

 

これの上のシリーズ3Dplusもありますが

 

色々一年リサーチした結果、2Dplusで充分と判定❗

 

偽者も出回っておりますので注意下さいね!

 

タイミング良く使っていたドライヤーも壊れ

 

やった😃✌買うぜ‼購入❗👏

 

使って2日ぐらいはたいして何も感じず、私。

 

しかし、傷み髪の娘は「ドライヤーいいね👍」❗の即反応

 

1週間使っての反応は

 

良いです!私の場合、逆に髪がしっとりし過ぎてペタンコ髪になるんじゃないかと美容院の方とも心配していたけども

 

いえいえ、しっとりなのにハリコシできてフンワリです!

 

顔に冷風をあててのリフトアップはどうかなぁ?

 

めんどくさくて長期顔に冷風を当てていられない(笑)

 

髪は乾くまであてていられるけども、何もない顔にずっとじっとドライヤーあてれんわい❗暇人か⁉と検証できず

 

心配はドライヤーメーカーさんが作ったものではなくて最先端技術をいかして細胞を活性化させるだったか、何❔だとか(笑)技術開発したところが髪に応用できないかと考えだしたものらしい…タブン

 

耐久性などには問題が出てくるかもなぁと思われる  けども

 

それらを引っくるめても高めの価格帯ですが

 

この湿度の高めの時期ですが髪の調子が良いのは快適!買って良かった❗

 

興味ある方は効果等の詳細はネットで調べてね~マルナゲ~(^〇^)

 

では今週も皆様お待ちしておりますぞよ~❗

 

 

とり屋ママでした。