日別アーカイブ: 2018年6月6日

ランチinゲートタワー🏢🍴

こんにちは。名古屋も梅雨入り宣言☔

 

貴重な晴天の定休日はお布団の入れ換え

 

押入れの整頓でき満足❗

 

火曜日は久しぶりのお友達とランチ☀🍴

 

ゲートタワー15階のTHE GATEHOUSEに。

 

こちらは東京の人気フレンチ「L’ASラス」監修のフレンチ。

 

中庭が見えるお席と15階からの景色眺めるお席とあります、どちらも素敵✨

 

ランチは6種のデリ+パン+選べるメイン+ドリンクバーで

 

メイン以外はお代わり自由

 

メインで料金が替わります!

パスタ以外、魚介、肉はとってもこじんまり(笑)

私はお肉をチョイス❗

少しづつ皆でシェア🍴

 

ホタテが最高に美味しかった❗

 

お肉もね。

 

パスタの子羊のお肉が少々苦手な私…💦

 

少ないかなぁと思うのが丁度良い!

 

前菜も美味しくてお代わりしたでしょ、

 

そしてパン❗白パンと麦芽パンぽいのとクロワッサンの三種だったんだけど

 

クロワッサン超絶旨し‼

 

5つは食べたぞ‼満足

 

ドリンクバーも充実していてハーブウオーターもアップルも、アールグレイも美味しかった❗

 

残念なのがコーヒーが酸味が少々強くて…

 

店を出てから、同フロアー、スタバ☕にてお口直し

 

東京に向かう友人とお別れ後、TAKASHIMAYAでお買い物して

 

帰宅後、夕飯の支度しズンバ💃で一汗かいて

 

唯一観ているドラマ「シグナル」

 

何故か、家族揃って観ている(笑)コレコソガジケン(笑)

 

 

なんとも充実した1日でした❗

 

アキ子さんも、金沢満喫とリフレッシュ、

 

いいね👍❗

 

良い休日は良い御仕事に繋がる~✨と信じてます🎵

 

では今週も宜しくお願いします(*^▽^)/★*☆♪

 

とり屋ママでした。