日別アーカイブ: 2018年6月20日

雨☔

すっかり梅雨の雨、雨、、、☔

 

月曜日は久しぶりにゴルフの練習⛳にと

 

思っていたら☔(泣)

 

アプローチの練習でグリーンが沢山ある屋外練習場らしいのでの泣く泣く中止❗

 

ということでランチに変更❗👏

 

池下のPASTA POOL di VOLONTさん

朝食食べたばかりたったので軽めのランチを

本日のスープは新ゴボウよ~

ゴボウの風味と繊維も感じます、三口位で終わっちゃう量ね(笑)

私のチョイスは紋甲いかと小エビのトマトバジリコ

 

イカも小エビもプリプリしていて美味しかった❗

 

そしてドリンクついて1000円⁉お安いでしょ

 

なかなかの人気店なのですぐに満席🈵

 

2000円のコースは予約可❗ランチメニューは予約不可(泣)

 

ちゃんとランチしようと思うなら前菜とドルチェ付いて2000円コースで席予約できるほうをオススメ❗

 

徹底していて3人で行ったんだけども全員揃ってからの入店しかできなくて

 

予約不可だから、先に着いた人が席取りとかもできないシステム

 

残り一席を何とかゲット❗

 

そしてランチ中に☔があがりなんと晴天☀に⁉

 

だからと言って、練習はまたねぇ~⛳だよね(笑)

 

さてさて、今週は忙しそうよ~❗

 

皆様お早めのご予約宜しくお願いします‼

 

とり屋ママでしたo(^o^)o