中日新聞・連載スタート⁉


こんにちは。

 

先日少しお話しました、中日新聞さんの取材

 

市民版の枠で「人情交差点」4月24日スタート、5日間連載。そして昨日24日

本日25日

と、近所の名城ビリヤードさんが主体で明日は常連さんのお話、そして明後日金曜日がうちの「とり屋」❗❗

 

名城ビリヤードさんの常連会とは永ーいお付き合い、その縁で取材のお話が。

 

わたくし、うちがメインの話ではないと思って質問されることにざっぱに受け答えしてましたがね、、、

 

私➡ あの頃は…

 

記者➡ 何年前ですか?

 

私➡ そうねぇ、…ぐらい前かなぁ、、

 

記者➡ それだと年度が合いませんよ!

 

えぇー⁉(@ ̄□ ̄@;)!!

 

わたくし、昔の話は記憶にございません❗(笑)

 

昨日の話も記憶がなのに…(´-ω-`)(笑)

 

細かい話はムリムリムリ(ヾノ・∀・`)

 

と、1時間ぐらいの取材をうけました。

 

 

いやぁ~、新聞見てビックリ⁉

 

このどこかにチラリと書かれる程度なのかと思いきや、金曜日の日はとり屋さんのページなのでと昨晩記者さんから聞かされ💦ヾ(゚д゚;)

 

どんな記事になるのか、ドキドキ😵💓

 

 

さてさて、暇な日が続いておりましたが

 

本日、給料日じゃないですかぁー⁉

 

GWでお金遣っちゃう前に御来店を‼

 

 

お待ち申しておりますぞよぉ~♥

 

とり屋ママでした。