日別アーカイブ: 2018年4月11日

(*≧з≦)♥

こんにちは。

 

まだまだスッキリしない体調ですよ~

 

最近寒いしねぇ、風邪なのかアレルギーなのか、❔お鼻がヤバイ❗

 

いったい鼻水というものはどこから作られるのっていうぐらい大量に出るわ(笑)

 

目も痒いし(泣)

 

お休みは眼科に行ったり、実家で父の介護保険事業所の方と打ち合わせしたり、友達のお家に行ってきましたよ~!

 

眼科での視力検査は両目とも1.5と良好❗

 

初めて老眼の検査もしました(´ω`)

 

まだまだ初期だけどすぐに進行するらしい…

 

そう…老の、ガンね… チクショウ(>o<“)

 

そんな気持ちを癒してくれるペットちゃん🎵

 

実家に最近迷い込んできたピーちゃん🐤

チラシ貼ったりして買い主さん探しましたが見つからず保護

 

とっても人懐こくって可愛いみたい

 

早速ゲージをプレゼントしましたが外に出せとよくおねだりします!

 

そして遊んだあとは自らゲージに戻るんですよ~、カシコイ

 

そしてお友達のお家のウサギちゃん🐰

こちらのマロンちゃん🎵お家の中をピョンピョン、人がいても平気❗添い寝までしてくれるらしい~💓  (ノ≧▽≦)ノ

 

癒しと笑顔をくれる家族だね

 

ブログ書いてる前でツンデレで見てるルイ君

今日も頑張ってくるよ❗

 

今週も宜しくお願いします‼

 

とり屋ママでした🐱