日別アーカイブ: 2018年4月5日

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

今日も1日、お疲れっしたー(・Д・)ノ

 

今週も始まっております!とり屋さん!!

 

静か〜にスタートした、とり屋さん。

 

 

いやはや…なんとも…(;´д`)

 

 

そうそう!急に話しかわりますが…

 

東京のお土産に こんな可愛らしいものを頂きました(o^^o)

 

 

 

その名も「東京 ばな奈 パンダ」

 

かわゆ😍

 

流行りのインスタ映えってーやつっすかねw

 

味はバナナヨーグルト味って書いてあったけども〜普通の東京ばな奈と同じ味がした気がする( ̄∀ ̄)

 

 

とり屋さんもインスタ映えを狙って何か新商品を開発しなければなりませんかね??

 

 

あはは(。-_-。)

 

 

それでは 今週も元気に頑張ります☆

 

 

 

あきこの投稿でした♪