取材📷?


こんにちは。

 

春なのに最近寒い~💦

 

まだまだ鼻がスッキリしません(泣)

 

少し弱りぎみだなぁ~、

 

真冬でも全然寒くない❗なんて思っていたのに

 

最近、お布団に入っても何だか寒い~って感じるからねぇ

 

代謝が落ちてる、、

 

父、母の介護のことやらで、決して暗い話ではないんだけども地味な打ち合わせやら、

 

地味な説得作戦やらと…、

 

なんだか地味に疲れる(笑)

 

いぇ~い❗お土産もらつた❗❗

大好きな栗きんとん🍵

 

澤田屋さんのは初ですが、美味しいです❗

 

あっ、そうそう!

 

日曜日の深夜営業の日は、中日新聞さんの取材でカメラマンさんも同席でパチリパチリと📷❗

 

どんな内容なのか、あんまり知らない(笑)

 

うちがメインの話ではないようなので(笑)

 

詳細わかりましたら、いや、今週載るのかなぁ?

 

またお知らせします❗

 

では、今週も宜しくお願いします❗

 

とり屋ママでした。