えへへっ(^_^;)


今週も始まっております!とり屋さん!!

 

昨日、更新するの忘れてしまい…こんな時間に失礼しますm(_ _)m

 

 

何を更新しようかなぁ〜って考えてたら…そのまま…爆睡ww

←笑ってごまかす私。

 

ちょっと、とり屋さんネタではないのですが…

美味しいシフォンケーキを見つけたので ご紹介☆

 

私が毎日のように行っているスーパーで期間限定で販売していたのを たまたま見つけて買ってみたらば とても美味❤️

ママにもお土産で持参したらば…お気に入りになったシフォンケーキです。

とっても ふわっふわ😍

 

「ル ビスケ」

http://le-biscuit.com/

 

1つの値段もお手頃で大きさもちょうど良い感じです!

 

皆様も是非、ご賞味下さいませ〜😊

 

 

それでは 今週も元気に頑張ります!!

 

 

あきこの投稿でした♪