タイ料理(^q^)


こんにちは。

 

体調崩してませんか?

 

なんだかスッキリしない怪しげな体調をキープしつつ頑張っとります❗

 

決して更年期ではございません❗キッパリ(笑)

 

月曜日はお友達との新年会で名駅のタイ料理、スコンターさんへ🎵

こちらスタッフさんも全員タイのお方。

 

月曜日の雨なのに結構な混雑ぶり

 

まずは生春巻から。写真撮り忘れました…☆ ̄(>。☆)

 

トムヤンクンも慌ててカメラ!(゜O゜;

 

随分食べた後ですが

タイ風焼きそば、パスタの平生麺のような感じ美味しい!

イカとカシューナッツの辛味噌炒め⬆

 

もっと辛いものを求めて豚肉の炒めものも頼んだけど、ほぼ一緒の辛さという(画が同じようなので省略)

 

カレーを頼もうと思ってましたが話に華が咲きすぎてお腹がふくれてしまって断念。

 

デザートを2品、私は食べずね、

 

ココナッツミルクやらタピオカは苦手な私…

 

こちらの店、残念なのはコーヒーが無かった!

 

コーヒー好きな私は食後にいただきたいよね~

 

でも時間はもう11時近く、

 

名駅は断念し場所移動🚙

 

遅くでコーヒー飲める場所って言えば限られるよね

 

そう、とり屋の近くの浄心デニーズ❗

 

まぁ店近いこと、深夜やってることで良く使う店ね~

 

そうとっても良く使うから店内のことも知り尽くしている、はず  だった…。

 

 

席に着くなり、とりあえず私トイレ🚻!

 

足早に、いつも通り慣れはドリンクバーを通り越した先を左に スタスタスタ~

 

目の前の扉がトイレ🚻

 

あっ、お客様❗と後ろから大声の店員。

 

トイレはこちらです!と。

 

はぁっ⁉Σ ゚Д゚≡( /)/エェッ!

 

そう私が向かった扉の先は厨房❗(笑)

 

そう、いやに扉がパタパタと揺れとるなぁと

 

思ったが、、、ゲラゲラ 1人大笑い❗❗

 

苦笑いの店員、

 

自分が怖い、((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル(笑)

 

 

さぁ、今晩は雪が降るのかなぁ⛄

 

寒くて雪が降っても店は営業だぁ~!

 

今週も、とり屋で待ってます‼

 

とり屋ママでした。