日別アーカイブ: 2018年1月31日

美骨矯正⁉

こんにちは。

 

久しぶりの気持ち良い晴天☀

 

遅めのコーヒー☕飲んでます、こちらも久しぶりに美味しい!

 

大好きなコーヒーが最近美味しくなくて、体の調子も悪くないし何故、なぜなの❔❔

 

と、少し気になってましたので少し安心。

 

最近は雪だったり外はドンヨリだわ、寒いし店も静かだしと気分上げなきゃ⤴

 

お休みは久しぶりの、よもぎ蒸しへ😌♨

 

とり屋のお客様のサロン、東区泉へ🚙

 

高濃度薬草でポカポカです、

 

体内が温まる、私の薬草は美容にしてるからなのか2日たってるけど今だ肌がスベスベ。

 

これがたまらんです‼♥

 

そして今回はハシゴよ、泉~早歩きで美骨整骨とやらへ。はずれ錦へ🚶➰

 

やりたいことは顔の歪み矯正かなぁ、右が下がってるんですね

 

体も全部やるんだけど、整体でもカイロでもない痛くない感じ

 

まず左右の足の長さは目視したけど、かなりの誤差あり、骨盤の高さもそりゃずれるわにゃ!、そしたら肩の高さもずれとるわぁ~

 

まぁ、そんなことは毎度の美整体でも確認済みですわ

 

治しても毎日の癖で歪んで来ますもんね

 

で、面白いのはやり方!

 

軽いマッサージ位でほぐして本来出っパリすぎの骨を押し込む!いや、本来の場所に戻す感じ?かな。

 

で凝りの酷いところやら凝り固まったところは空気圧のピストルみたいな器具(コレが最強みたい)でツボではなくてサロン側はどこでも言い訳ではなくやるべきところと言ってますが、

 

骨の周りをドスッ❗ドスッ‼と打ち込む

 

痛みを感じるほどの凄い圧ではないけども

 

凝り固まったところは痛い☆ ̄(>。☆)

 

そして体が終わったら頭蓋骨➡顔へ

 

小顔のコルギとはちがいグイグイしない!

 

コルギのグイグイは絶対に良くない、危険とお触れもでているのに今だ健在なのが怖い❗

 

一時間ぐらいにですかね、話が長いので、私の(笑)滞在時間は3時間ぐらいおったような(笑)

 

処置前、処置後の写真も撮りました!

 

体はバストの位置が上がって、少しヒップも上がったような感じ

 

前肩で前に肩が丸まってる腕の稼働域も広がりました。

 

顔は少しシュッとしたと言われれば、まぁ…

 

くらいの写真でしたが

 

翌日は目が大きく見開いてる、リフトアップしてる感じが肌で感じてるね!

 

確かに効果ありでした❗

 

沢山行って技を習得するには費用がかかるので、同じようなのところのお試し体験重ねて習得するぞ~(笑)ケチっ(///∇///)

 

なかなか本業には力を注げない私…

 

仕事は大事てすが、過ぎないことも大事かなあ

 

自分の体と気持ちが整ってこそ、おもてなしの気持ちが溢れる、自然と。

 

自然と、溢れる!そうあれたらいいですね。

 

もう2月です、寒さ吹き飛ばす勢いの月になりたいでーす❗❗

 

皆様お待ちしておりますぞよぉ~(*´∀`)♪

 

とり屋ママでした。